HOME
平成新選組

キムタク、早くも新生SMAPの準備。気になる新メンバーは?

new_smap.jpg

解散騒動でゆれるSMAPのキムタクが、早くも新生SMAPの準備を着々と進めているという。

脱退の意思を覆し、1人ジャニーズ事務所に残る意志を表明したキムタクだが、SMAPへの思い入れは並大抵のものではなく、すぐさま新メンバーの構想を練り、ファンの思いに応える気構えという。

その気になるメンバーだが、まずは、サポートメンバーであったディジー・リード(Dizzy Reed)が正式メンバーとなることが予想される。次に幼なじみのポール・ヒュージ(Paul Huge)と呼ばれる男。本名はポール・トバイアス(Tobias)。さらには、ナインインチネイルズで活躍中のロビン・フィンク(Robin Finck)が掛け持ちで参加。最後にスラッシュ以上の早弾きと言われるバケットヘッド(buckethead)の参加が予想されている。まだ確定ではなく、これから増えることも十分予想される。

紆余曲折あったが、SMAPの屋号を守り、新たに船出する木村拓哉にエールを送りたい。



関連記事

ちょっとでも何か感じたらポチっとお願いします。
更新のはげみになりますm(_ _)m
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ 新選組は新撰組とも言います。4コマでも四コマでもOK。
[ 2016/01/18 18:31 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mekonen.blog.fc2.com/tb.php/802-ef9f3d84














ブログパーツ アクセスランキング