HOME
平成新選組

PM2・5によるぜんそく 「犯人」特定。やはり・・・



「PM2・5によるぜんそく 犯人は硫酸イオン」のニュース
関連記事

ちょっとでも何か感じたらポチっとお願いします。
更新のはげみになりますm(_ _)m
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ 新選組は新撰組とも言います。4コマでも四コマでもOK。
[ 2015/01/23 08:30 ] 平成新選組 | TB(0) | CM(3)

毎日楽しく見させてもらっている
純野と申します。4コマ目の落ちで
笑かしてもらってます。

ただブログトップのCM蘭がエロすぎて、
家族が部屋に入ってくると、コンピューターを
閉めてしまいます。もうすこしマイルドに
ならないでしょうか?
[ 2015/01/23 20:09 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

広告のフィルタを弱から強に替えてみました

2~3時間で繁栄されるみたいです(^^)
[ 2015/01/23 22:12 ] [ 編集 ]

純野一益

d様
調整ありがとうございました。
気兼ねなく、お邪魔できるみたいなので、
また笑かしてください!
純野一益
[ 2015/01/24 08:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mekonen.blog.fc2.com/tb.php/420-8a855883














ブログパーツ アクセスランキング