HOME
平成新選組

久々難解「コボちゃん」11603回。2014年12月17日

コボちゃんのオヤジ「さてきょうはまっすぐ帰るか」

女性社員1「どう?こういうマフラーのしかた」
女性社員2「いいんじゃない?」

コボちゃんのオヤジ「男をまどわすね」
女性社員1「あらそんなに?」

コボちゃんのオヤジ「寄ろうか寄るまいか・・・」


ちょっと意味がわかりませんでした
解答
【四コマ】マフラーがのれんに見えたかw コボちゃん 11603回の感想

2コマ目、女1は
「どう?こういうフサフサのマフラー」とか
「どう?こういうフサフサ部分の長いマフラー」とか
オチに寄せてもよかった気がします

「しかた」って言うから巻き方がなんか関係するのかと思ってしまいました
4コマ目の暖簾を二つわけにして、いかにもマフラー風にするとか他にも工夫できた



関連記事

ちょっとでも何か感じたらポチっとお願いします。
更新のはげみになりますm(_ _)m
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ 新選組は新撰組とも言います。4コマでも四コマでもOK。
[ 2014/12/19 06:29 ] 斬☆コボちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mekonen.blog.fc2.com/tb.php/384-9906d7dc














ブログパーツ アクセスランキング