HOME
平成新選組

2013年スマホゲーム市場規模は5,468億円に拡大

310_20140331042914c27.jpg
031_2014033104291460e.jpg
032_20140331042913569.jpg
033_201403310429139bb.jpg
034_20140331042913765.jpg


「2013年スマホゲーム市場規模は5,468億円に拡大、国内ゲーム市場全体の約半分を占める」のニュース

ちょっとでも何か感じたらポチっとお願いします。
更新のはげみになりますm(_ _)m
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ 新選組は新撰組とも言います。4コマでも四コマでもOK。
[ 2014/03/31 08:24 ] 平成新選組 | TB(0) | CM(0)

AEROSMITH - DREAM ON ええ声バージョン【いい声】

dream on dream on dream on~ のところ、ええ声になるやつじゃないと聴いた甲斐ないですよね
せっかく行ったライブで、ええ声にならないと、半分返せといいたくなります。
ふざけてるときは、cream onとか scream onとか、スティーブン・タイラー馬鹿にしてます。

ええ声になってるDREAM ON を集めてみました。


ええ声~金切り声~ええ声~チャーマハーン となってるバージョン
直後のSing~もええ声で歌おうとしますが、限界が来て金切り声に変わります。


さすがスーパーボウル、やる気出してます


調子のいいときは、sing with me~ のところでもええ声を通せます


さすが親日バンド。日本でもええ声です。sing with meも一回ええ声です


MAMA KIN も、ええ声になるときありますね

ちょっとでも何か感じたらポチっとお願いします。
更新のはげみになりますm(_ _)m
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ 新選組は新撰組とも言います。4コマでも四コマでもOK。
[ 2014/03/31 02:46 ] その他 | TB(0) | CM(0)

Google、Androidをウェアラブルに拡張するAndroid Wear 発表

300_201403300540598fb.jpg
301_20140330054058f4e.jpg
302_20140330054058e86.jpg
303_20140330054058f51.jpg
304_20140330054058168.jpg


「Google、Androidをウェアラブルに拡張するAndroid Wear 発表。年内に各社からスマートウォッチ発売」のニュース


ちょっとでも何か感じたらポチっとお願いします。
更新のはげみになりますm(_ _)m
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ 新選組は新撰組とも言います。4コマでも四コマでもOK。
[ 2014/03/30 05:43 ] 平成新選組 | TB(0) | CM(0)












ブログパーツ アクセスランキング