HOME
平成新選組

【悲報】「しらん」「うける」・・・コボちゃん、謎の性格変更。妹の世話に疲れたのか?20151102

kobo20151102.jpg

4コマ目でやっと表情を取り戻します。
オチは省略。オチの内容が1~3コマめのコボちゃんのテキトーキャラと関係してくるわけでもないです。

1コマ目「わかんない」
2コマ目「面白いこと言うねぇ」
ぐらいが今までのコボちゃんから予想されるセリフ。

ちょっとでも何か感じたらポチっとお願いします。
更新のはげみになりますm(_ _)m
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ 新選組は新撰組とも言います。4コマでも四コマでもOK。
[ 2015/11/03 03:01 ] 斬☆コボちゃん | TB(0) | CM(0)

うまいコボちゃん2015年9月23日

kobo20150923.jpg

完全な起承転結で、題材は『知識と記憶』

春→ぼたもち→おじいちゃん
秋→おはぎ→おばあちゃん

四コマめのセリフは「秋はおばあちゃんが買ってきて、ワシがお茶入れるの」。



ちょっとでも何か感じたらポチっとお願いします。
更新のはげみになりますm(_ _)m
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ 新選組は新撰組とも言います。4コマでも四コマでもOK。
[ 2015/11/01 20:00 ] 斬☆コボちゃん | TB(0) | CM(0)

松っちゃんがお笑い偏差値が分かるといっていた『コボちゃん』に似たコボちゃんが2015年10月30日に掲載

難解コボちゃんと言われるコボちゃんに、似た作品が10月30日に掲載されました。
今回は、かなりわかりやすく誰でも理解できるように編成されていたため、難解コボちゃんっぽく変更してみました。↓
kobo20151030c.jpg
元の四コマが見たい人は読売新聞をどうぞ。





ちょっとでも何か感じたらポチっとお願いします。
更新のはげみになりますm(_ _)m
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ 新選組は新撰組とも言います。4コマでも四コマでもOK。
[ 2015/11/01 06:15 ] 斬☆コボちゃん | TB(0) | CM(0)












ブログパーツ アクセスランキング